フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

#松尾美佑生誕祭

本日、1月3日松尾美佑さんのお誕生日です。

[目次]

・松尾美佑さんのプロフィール

・松尾美佑さんとはどんな人か

・松尾美佑さんの参加楽曲

・松尾美佑さんのその他

 

【松尾美佑さんのプロフィール】

松尾 美佑(まつお みゆ)

合格期:4期生

生年月日:2004年1月3日(18歳)

出身地:千葉県

サイリウムカラー:ターコイズ×白

呼び名:ミュウちゃん、みゆりん

選抜回数:0回

 

【松尾美佑さんとはどんな人か】

新4期生として乃木坂46に加入した彼女。当初は4期生として加入する予定だったみたいですね。新4期生のため今のところ活躍する機会も少なく、これといった目立つところはありません。

 

【松尾美佑さんの参加楽曲】

27thシングルまでは4期生ユニットとして活動しており、28thシングルは本体に合流しアンダーメンバーとして活動しています。ユニット曲「もしも心が透明なら」が与えられたこともあり参加楽曲数は新4期生の中では1曲多い7曲となっています。

 

【松尾美佑さんのその他】

個人での活動はまだまだ少ない彼女ですが、清宮レイとともにラジオ「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」にレギュラー出演しています。

 

次回は1月6日に誕生日を迎える梅澤美波(3期生)さんのご紹介ですね。