フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

#田村真佑生誕祭

本日、1月12日は田村真佑さんのお誕生日です。

[目次]

・田村真佑さんのプロフィール

・田村真佑さんとはどんな人か

・田村真佑さんの参加楽曲

・田村真佑さんのその他

 

【田村真佑さんのプロフィール】

田村 真佑(たむら まゆ)

合格期:4期生

生年月日:1999年1月12日(23歳)

出身地埼玉県

サイリウムカラー:紫×水色

呼び名:まゆたん

選抜回数:3回

 

【田村真佑さんとはどんな人か】

4期生最年長にしてまとめ役。ぽんこつ気味なところを発揮することもありますが、それは乃木坂ちゃんのまとめ役の系譜ということで。

とても可愛らしい声をしており、レギュラー出演しているレコメン水曜日ではその声に癒されることも多々ある彼女。選抜メンバーの常連となりつつありまだまだ魅力的な面をみせてくれることが期待できますね。

 

【田村真佑さんの参加楽曲】

26thシングル「僕は僕を好きになる」から選抜メンバーとして活動しています。このためアンダーメンバーとしての経験はありませんね。ユニット曲への参加はありませんが、4期生楽曲「猫舌カモミールティー」でセンターに選ばれていますね。参加楽曲数は4期生4番手となる14曲となっています。

 

【田村真佑さんのその他】

ラジオ「レコメン」で水曜24時台パーソナリティーとしてレギュラー出演、ネット配信「生のアイドルが好き」でMCとして活躍しています。2019年にはミュージカル「セーラームーン」2019にてセーラーヴィーナスとして出演されていましたね。

 

次回は1月19日に誕生日を迎える黒見明香(4期生)さんのご紹介ですね。