フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

#星野みなみ生誕祭

本日、2月6日は星野みなみさんのお誕生日です、

各情報は2022年2月6日現在の情報です。

[目次]

・星野みなみさんのプロフィール

・星野みなみさんの完売状況

・星野みなみさんの参加楽曲

・星野みなみさんのその他

 

星野みなみさんのプロフィール】

星野 みなみ(ほしの みなみ)

合格期:1期生

生年月日:1998年2月6日(24歳)

出身地:千葉県

サイリウムカラー:白×白

呼び名:みなみ、みなみちゃん

選抜回数:26回

 

星野みなみさんの完売状況】

28thシングルミーグリ完売状況序列

全体:1位タイ/39人中

1期生:1位タイ/7人中

ベストアルバム完売状況

全体:1位タイ/36人中

1期生:1位タイ/5人中

※いずれも個握免除組

※個握免除組は序列上位としてカウント

 

星野みなみさんの参加楽曲】

参加楽曲数87曲

(表題曲:26曲、アンダー曲:3曲、1期生曲:1曲、他)

センター回数:3回

「初恋の人を今でも」「あらかじめ語られるロマンス」「憂鬱と風船ガム」

 

星野みなみさんのその他】

・テレビドラマ

あたし、本と旅する、少女の見る夢、ザンビ

・舞台

じょしらく

・ラジオ

らじらー!サンデー(2018年4月-2022年1月)

 

次回は3月3日に誕生日を迎える柴田柚菜(4期生)さんのご紹介ですね。