フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ完売状況(29thシングル:3次)について

29thシングルのミーグリ当落が3次まで完了しました。

それでは、3次までの完売状況を整理してみましょう。

 

超個人的な見解で書いているので集計部分はおそらく正しいですが、見解部分は人によって異なる部分もあるとは思います。

※本記事はforTUNE music ミート&グリート完売状況(3次)時点です。4次受付は3/4までで、3/10に4次での完売状況がわかります。

 

[目次]

・不参加メンバー

・全完売となったメンバー

・購入可能枠は完売となったメンバー

・購入可能枠が残っている完売有メンバー

・完売なしメンバー

・その他

 

【不参加メンバー】

 1期:

 秋元真夏

 齋藤飛鳥

※4期の北川悠理が全日調整中

 

【全完売となったメンバー】

2期:

 北野日奈子(3次)

3期:

 山下美月(2次)

 与田祐希(2次)

 梅澤美波(3次)

 久保史緒里(3次)

4期:

 遠藤さくら(2次)

 賀喜遥香(2次)

 田村真佑(3次)

 早川聖来(3次)

 

引き続き前作と比べるとスローな状況ではありますが、北野日奈子梅澤美波久保史緒里田村真佑早川聖来の5名が追加で全完売となりました。

 

【購入可能枠は完売となったメンバー】

受付終了日がないため、現時点ではこの枠は存在しません。

 

【購入可能枠が残っている完売有メンバー】

1期:

 樋口日奈(3/30)

3期:

 岩本蓮加(1→5/30)

 阪口珠美(1/30)

4期:

 掛橋沙耶香(6/30)

 柴田柚菜(7/30)

 清宮レイ(1/30)

 筒井あやめ(8/25)

 

全体的に苦戦が続く中、阪口珠美が1枠完売しているのが注目どころでしょうか。岩本蓮加掛橋沙耶香清宮レイ筒井あやめは苦戦しつつもどこで全完売になれるかが注目です。初選抜の柴田柚菜の方が早い可能性もありますね。

 

【完売なしメンバー】

1期:

 和田まあや

2期:

 鈴木絢音

 山崎怜奈

3期:

 伊藤理々杏

 佐藤楓

 中村麗乃

 向井葉月

 吉田綾乃クリスティー

4期:

 金川紗耶

 黒見明香

 佐藤璃果

 林瑠奈

 松尾美佑

 矢久保美緒

 弓木奈於

 

【その他】

29thシングルのミーグリは毎週木曜日14時~金曜日14時まで抽選応募をすることができます。応援してます、こういうところが好きです。そういったことを伝えるだけでメンバーたちの力となります。

また、短い時間ではありますが楽しくわちゃわちゃと会話することも良いでしょう。

興味があるかたはforTUNE musicのサイトから申込ができますので、参加されてみてはいかがでしょうか。

fortunemusic.jp