フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

HINATAZAKA46 Live Online, YES! with YOU!

日向坂46さんのオンラインライブが開催されましたね。

自分は実は大阪公演のチケットを持っていたので、こんな感じの公演だったのか、

現地で見ていたら色々感じることができただろうなぁ・・・と思いつつ

日向坂さんのライブを初めて鑑賞しておりました。

乃木坂ちゃん、欅坂ちゃんはかなりライブは見てきているんですけどね。

日向坂さんは予定がうまくかち合わず(乃木坂ちゃんのスケジュールを待つので)、

見ることができていませんでした。

 

Online Live。先日の欅坂ちゃんのも見ておりましたが見たい方を見続けられないのが

どうしてもデメリットとしてありますね。

ライブとなるとどうしても推しメンを見たくなってしまうのでそこは残念です。

ただ、現地に行かなくても見ることができるというのが最大のメリットです。

コロナの中でも見ることができる。これが新しい生活様式なのですかね。

これからも機会があればみたいと思いつつ、推しメンフォーカス的な追い続けられる

システムを構築いただけると非常にありがたい気がします。

難しい問題です。

 

元々予定していた公演を今回披露したことにより、今予定している振替公演で

更に素晴らしいものを見せてくれるのではないかと期待しています。

日向坂ちゃんについては勉強不足ということもあるので、

きっちりとアルバムを買って、たくさん聞いて当日を迎えたいと思います。

行けるのかはわかりませんが・・・

 

と、本日の雑記は珍しく乃木坂ちゃん以外のお話でした。