フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

弓木奈於さんについて

本日は弓木奈於さんのお誕生日です。
ということでご紹介させていただこうと思います。

 

弓木 奈於(ゆみき なお)
新4期生。1999年2月3日生まれで22歳となります。
サイリウムカラーは赤×黄緑。呼び名はなおちゃん。

新4期生の最年長ですね。

 

7人兄弟の2番目らしいです。大家族ですね。

乃木坂46に加入前は劇団ハーベストに所属していたらしいですね。

そういったこともあり、加入前から映画とかに出ていたようです。

一日警察署長とかミスiD2018セミファイナリストとか色んな実績があります。

乃木坂46に加入した後もその経験は生かされているようで、

今日から俺は!!の生徒役でドラマに映画と出演しているほか、

先日まで開催されていた舞台「ナナマルサンバツ」に出演しています。

また、毎週金曜日のラジオ「沈黙の金曜日」でも中田花奈さんの後をついで

アシスタントMCを担当されるようになりました。

 

そういった形で新4期の中でも活動が目立つようになってきましたね。

個人的には舞台を拝見させていたのですが、良き演技でありましたし、

ガチクイズではとても可愛らしい姿を見せてくれていました。

それもあり今後を楽しみにしている子ではあります。