フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年9月の乃木活(予定)&忘れてた7月、8月(実績)

毎月乃木活の予定を月初に投稿する。

そう決めていたはずなのに7月からすっかり忘れてました。

ちょっと体調がすぐれない日々が続いてまして・・・と言い訳しつつ、とりあえずやっときましょうか。

 

【9月の乃木活予定】

①ミート&グリート(9/26)

 

【7月、8月の乃木活予定・・・じゃなくて既に実績】

①ミート&グリート(7/4,7/10,7/25,7/31,8/8,8/29)

②オンラインサイン会(7/31,8/29)

③ライブ「真夏の全国ツアー 宮城公演2日目」

セキスイハイムスーパーアリーナ:7/18)

④ライブ「真夏の全国ツアー 福岡公演1日目、2日目」

(オンライン:8/21,8/22)

⑤映画「サマーフィルムにのって」

(全国劇場で8/6より上映:8/14)

渡辺みり愛写真集発売記念パネル展

(シブツタ、タワレコ渋谷本店:8/31)

 

まずは9月の予定ですが、東京ドーム公演が延期になってしまったこともあり、28thシングルのミート&グリートのみとなっております。体調や諸事情が重なり、28thは普段よりミーグリも少な目になっています。まぁ全日参加しますし、普段の買っている量が普通の方からみるとおかしな枚数だったりもするのですが。

 

予定を投稿し忘れていた7、8月ですが、ミート&グリートは適宜開催の度に参加していたのにプラスして、オンラインサイン会(27thおよび25th振替)、真夏の全国ツアーの宮城公演の現地、福岡公演のオンライン、乃木坂は卒業されてますが伊藤万理華さん主演の映画「サマーフィルムにのって」の鑑賞、そして、乃木坂46から8/31に卒業された渡辺みり愛さんの写真集発売記念のパネル展の訪問をしておりました。

 

緊急事態宣言やらで活動が少ない日々が続きます。オンラインサイン会(25th振替)も本当なら似顔絵会だったのになぁ・・・とか色々思うところもありますが、乃木坂46の運営さんは世間体も気にしつつ必死にイベントを模索してくれております。延期されている東京ドーム公演をはじめ、色々なイベントが開催できる日々がくることを願いたいと思います。

 

なお、明日9/4からは国立博物館でコラボ展示が開催されますね。気になっていはいるのですが、現時点では色々とあり行くことができなさそうになっています。11/28までなのでどこかのタイミングでいければいいな。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。事前予約要ですが。