フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

吉田綾乃クリスティーさんについて

本日は9月6日は吉田綾乃クリスティーさんのお誕生日です。

今回も簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。

 

[目次]

・吉田綾乃クリスティーさんのプロフィール

・吉田綾乃クリスティーさんとはどんな人か

・吉田綾乃クリスティーさんの参加楽曲

・吉田綾乃クリスティーさんのその他

 

吉田綾乃クリスティーさんのプロフィール】

吉田 綾乃クリスティー(よしだ あやのくりすてぃー)

合格期:3期生

生年月日:1995年9月6日(26歳)

出身地:大分県

サイリウムカラー:ピンク×紫

呼び名:あやてぃー

選抜回数:0回

 

吉田綾乃クリスティーさんとはどんな人か】

3期生の最年長。ほんわかお姉さん。

名前からハーフとして間違われることがあるとのことですが、生粋の日本人です。ご両親がハワイに暮らす計画があり、外国でも使えるような名前として命名されました。

乃木坂46に所属する前に一度就職しており社会人経験もあります。3期生の最年長ということもあり、乃木坂46の中でも上から4番目の年齢(卒業予定の高山一実を含む)となっています。

個人的には行動がいちいち可愛らしいということもあり好きな子だったりしますが、いかんせん人気はいまひとつというのが彼女の実情となります。

 

吉田綾乃クリスティーさんの参加楽曲】

3期生として17thシングルから乃木坂46に参加している彼女ですが、選抜経験はありません。17th~19thを3期生チームとして活動し、20thからはアンダーメンバーとして活動しています。このため参加楽曲は限られており、3期生楽曲、アンダー楽曲、全体楽曲+αってところでしょうか。全18曲に参加しています。

 

吉田綾乃クリスティーさんのその他】

吉田綾乃クリスティーさんは3期生の中では舞台への参加経験が多いです。

内舞台として「見殺し姫」「星の王女さま」に参加してからは「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」そして「ゲームしませんか?」に出演しています。この「ゲームしませんか?」の吉田さんの演技は個人的にとてもハマっていた印象があり、1度見た後にリピートチケットを使用して見に行ったのが良き思い出です。このほか、「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)」にゲスト出演を予定してましたが、コロナ陽性によりスキップしてしまった経験があります。

他に映画「三大怪獣グルメ」なんかにも出演されていましたね。

まだまだ能力が未知数ということもあるため、さらなる出演に期待したいところですが、先ほども記載した通り年齢が既に26歳とキャリアが少ない状態で年齢を重ねてしまったのがネックですね(加入時の年齢が高いだけですが)。

 

次回は9月23日に誕生日を迎える寺田蘭世(2期生)を紹介します。9月13日に大園桃子の誕生日がありますが、こちらは9月4日で卒業となっていますのでご紹介は割愛させていただく予定です(芸能界から引退されたこともありますので)。