フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ひな恋・・・完全に乃木恋の仲間かな。

なんだか知らない間にひな恋というものがリリース決定されたんですかね。

色んな情報が流れてるのでいまいちどれが真実なのかわかりませんが。

先日もなにやらゲームを発表していた気がする日向坂ちゃんですし。

 

個人的には乃木坂ちゃんも日向坂ちゃんも櫻坂ちゃんも十分なゲームがあり、

これ以上増やしても課金が分散されるだけのような気がしないでもない。

そういった意味でもどのゲームからユーザーが流れるか見ものですね。

余談ですが個人的には乃木恋は10ANTZになってからはあまり好きくないので、

10ANTZなのが残念ではあります。

 

個人的には乃木恋・乃木フェスユーザなので他には手は出さないつもりです。

乙女神楽とか欅のキセキとかでサインを色々と過去に大量にいただいた気もしますが。

昔の欅のキセキはとりやすかったんですよ。

昔の乙女神楽もとりやすかったんですよ。。

ユニエアは時間が足りないのでプレイしない派なのですよ・・・

単純にサインが欲しいだけの方には乃木恋をお勧めしてます。

サインイベの回数が年1程度と少な目ですが、準備をすれば無課金でもとれます。

まぁ乃木フェスも無料ダイヤを稼ぎまくればできなくはないか。

それだとクッキーを買えないのはきついですが。

 

少し話がそれましたね。

ひな恋。乃木恋と同じ感じであれば若干プレイだけはしておくことにしますか。

自分には乃木恋があるので暴走はしませんが。

乃木恋の彼氏イベントでいつもお金を吸い込まれていので・・・

なんで気が付いたら100億ポイントとかやっちゃうんですかね、不思議です。

 

そんなこんなで続報を待ちましょうか。