フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年10月25日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

本日のミート&グリート(通称ミーグリ)も終了しました。

乃木坂ちゃんに行かれていた方も日向坂ちゃんに行かれていた方もお疲れ様です。

私は乃木坂ちゃん側で山崎怜奈さんと渡辺みり愛ちゃんとお話ししてきました。

どちらも先週にお話ししている方々なのでお久しぶり感はあまりない感じでしたね。

 

2人とも先週のレポでご紹介したので改めてご紹介することもしませんが、

レポっぽいレポの書き方をしない人間なのでそうすると書くことがなくなりますね。

簡単にですがいつもとの違いを一言二言書かせていただきますか。

 

山崎怜奈さんは本日は耳付でした。

ハロウィン的な感じで猫耳・犬耳どんとこいって感じでしたね。

個人的には犬耳より猫耳派でしたが、3部の犬耳を捨てがたかったです。

相変わらず参加者を楽しまそうと色々やってくれる方ですね。

 

渡辺みり愛さん。

こちらもこちらでめったにすることがないツインテールを2部3部でみせてくれました。

握手会でやることはほぼありませんよね。ライブやshowroom、生ドルなんかでは

見た記憶がありますが。さすがです。

個人的にはもう少し短め高めのが好みですが(変な性癖を暴露するな)。

 

本日も参加された方、お疲れさまでした。

来週参加される方は楽しみにお待ちしましょう。

ちなみに私は10月30日のミーグリは不参加で11月1日に来週は参加予定です。

新たに寺田蘭世さんと初ミーグリをさせていただく予定です。