フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ完売状況(27thシングル:1次)について

さて、乃木坂46の個握・ミーグリは一次では完売がでない。

そう思っていたから油断をしておりました。

なんと27thのミーグリは1次で完売がでておりますね。

そんなわけで1次から雑記を書くことにします。

 

27thシングルもforTUNEミーグリは免除メンバーがおります。

 

【不参加メンバー】

・1期生

 秋元真夏生田絵梨花齋藤飛鳥高山一実星野みなみ松村沙友理

・2期生

 新内眞衣

 

卒業した堀未央奈が減って7人が不参加です。

他のメンバーは一部欠席するメンバーはおりますが、全員が参加となります。

欠席する日があるメンバーは久保、清宮、筒井、早川、北川、黒見、純奈、中村、

全日5部のみ不参加となるのが山崎となっております。

 

そんなわけで完売状況を見てみましょうか。

 

【完売がでているメンバー】

3期:

 久保 3/20

 山下 1/30

 与田 1/30

4期:

 賀喜 2/30

 田村 1/30

 早川 1/30

 

完売が発生したのは6人。

ただ、1次当落を見る限りは購入を干されたために完売がでなかったと想定され、

実質この辺りは参考情報程度にしかなりませんな。

上記メンバー含め、遠藤や梅澤、大園辺りはちゃっちゃと全完売になるでしょう。

 

そんな感じです。

まだまだ考察するにも値しないのが1次完売状況です。

4次・5次くらいから考察するのが面白くなるんですけどね。

 

そんな乃木坂46のミーグリは現在2次応募が開始しています。

5/7の14時まで受付していますので、興味がある方は申し込んでください。

人気メンバーはおそらくほとんどとれないと思いますが・・・