フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ完売状況(27thシングル:3次)について

ミーグリの4次応募が開始され、3次完売状況が判明しました。

今回も完売状況が更新されています。

それでは、今回も完売状況を見ていきたいと思います。

(各分類における更新箇所は赤字です) 

 

相変わらず超個人的な見解で書いているので集計部分はおそらく正しいですが、

見解部分は人によって異なる部分もあるとは思います。

※本記事はforTUNE music ミート&グリート完売状況(3次)時点です。

 4次受付は5/21までで、5/27に4次での完売状況がわかります。

 

【不参加メンバー】

・1期生

 秋元真夏生田絵梨花齋藤飛鳥高山一実星野みなみ松村沙友理

・2期生

 新内眞衣

 

【全完売となったメンバー】

3期:

 梅澤美波(2次)、久保史緒里(2次)、山下美月(2次)、与田祐希(2次)、

 大園桃子(3次)

4期:

 遠藤さくら(2次)、賀喜遥香(2次)、清宮レイ(2次)、田村真佑(2次)、

 筒井あやめ(2次)、早川聖来(2次)、掛橋紗耶香(3次)

 

先週の想定通り、大園、掛橋が完売してきました。

掛橋が選抜に入る可能性も高そうですね。大園が落ちることはないでしょう。 

これで完売は12人、不参加7人と合わせると19人になりますね。

松村は卒業を発表しているので次作の選抜枠的には18人がほぼほぼ決まりです。

 

 

【もうすぐ完売するメンバー】

2期:

 北野日奈子(11→17/30)

3期:

 岩本蓮加(8→24/30)

 

お馴染みになった選抜ボーダーライン上のお二人。

ただ、岩本に乃木坂46の未来をかけている感じはひしひしとするので、

おそらく岩本を選抜から落とすことはないでしょう。

そうなると北野が選抜入りするためにはスピードで圧倒してほしかった。

3次では岩本が一気に北野を追い抜く形となりました。

ただ、この2人を加えて20人。お二人とも入るという可能性はあります。

 

 

【完売はあるメンバー】

1期:

 樋口日奈(1→5/30)

2期:

 渡辺みり愛(3→8/30)、寺田蘭世(2→5/30)、山崎怜奈(1/24)

4期:

 金川紗耶(1→2/30)、佐藤璃果(2/30)

 

樋口、渡辺、寺田、金川が完売数を伸ばす中、山崎、璃果に完売がでました。

山崎は先週の火曜日にアンダーセンターが発表された影響なのか早くおめでとうと

伝えるためなのか初日の1部から完売がでております。

璃果は8/8から完売がでてますが、 お誕生日補正ですかね(8/9が誕生日)。

また、渡辺はおそらく4次からは卒業効果が見込まれるので一気に完売するでしょう。

個人的にも色んな方に1枚でもとっていただいて顔を出してほしいとも思います。

沢山の方が笑顔で見送ってほしいです。

 

 

【完売なしメンバー】

1期:

 和田まあや

2期:

 伊藤純奈鈴木絢音

3期:

 伊藤理々杏、阪口珠美佐藤楓中村麗乃向井葉月吉田綾乃クリスティー

4期:

 北川悠理、黒見明香、柴田柚菜、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、弓木奈於

 

純奈は渡辺同様に4次で完売が増えることが想定されますね。 

鈴木が普段から見ると若干苦戦しているようには感じます。

他の面子も徐々に完売が出始めてくるだろうと信じ見守りたいと思います。

 

なお、少しでも買ってみようと思った方は

forTUNE musicのサイトから買えますので検索して行ってみてください。

4次受付は5月21日の14時までです。

時間こそは短いですが、楽しい時間を約束しますよ。