フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

乃木坂46のMVスペイベについて

本日は乃木坂46のMVスペイベの1次応募の当落日でしたね。

1口でもそれなりの当選は見込めるのではないだろうかと予測はしてましたが、

Twitterを見ていると色々な当落報告を見かけますね。

 

案の定、1口で当選している人もそれなりに見かけております。

イベント枠4,000、1次応募に対してそのうち何割が解放されたのか不明ですが、

1次の当選の方が多くしているような感じがしますね。なんとなくですが。

 

自分はSHOWROOM枠には実は3名ほど応募させていただいていたのですが、

見事に3名とも当選を果たすことができました。

ほぼ確実に当選したかったこともあって9枚使ってるんですけどね、実は。

おかげで安心してスペシャトークショーの日を待つことができます。

 

ここからは2次応募にして最後の応募となります。

自分はもう投げないことを決めているので何もしませんが、

目的のメンバー枠に落選した方、またIDを使わずに手元に残している方、

欲をはって更に次の枠を目指す方。

色んな思惑での争いがはじまりそうです。

 

サイン側は当落は発表されないのでどうなっているか全然みえませんえ。

一応こちらにも2枚ほど投げたりしているので少し気になったりします。

正直、こっちの方が当選確率は低いと思っておりますが。