フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

掛橋沙耶香さんについて

本日は掛橋沙耶香さんのお誕生日です。

前回の阪口珠美さんのお誕生日からなんとなく始めたメンバー紹介。

2人目の紹介と行きますか。

 

掛橋 沙耶香(かけはし さやか)

乃木坂46の4期生。2002年11月20日生まれの18歳ですね。

サイリウムカラーはピンク×オレンジ。呼び名はさぁちゃん。

選抜は未経験、25thシングルの握手券は2次完売しており人気は十分。

おそらく急激に人気が落ちたりしなければ選抜入りは近いでしょう。

勝手なイメージかもしれませんが、人気がある反面アンチも多いイメージ。

あくまでも個人的なイメージですが、、、

元気でファンへの対応が良いけど不器用なあたりに原因があるのですかね。

そらじろうを睨みつけたりするのも好きですけどね。私は。

 

遠藤、賀喜、筒井に続く4期生4番手と見ていましたが

初選抜は先日の発表で清宮、田村に先行されてしまいました。

ここから先どうなるか見ものですね。新4期も加入しましたし。

 

残念ながら私はまだ握手もお話しもしたことがないので

これくらいの情報しか書くことができませんね。残念です。