フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

僕は僕を好きになる

先ほど、乃木坂46の26thシングル

「僕は僕を好きになる」

が初披露されましたね。

乃木坂46の未来は杉山勝彦さん作曲の本曲でスタートです。

 

ちなみに、杉山勝彦さんを知らない人のために補足すると

制服のマネキン」「君の名は希望」「サヨナラの意味」「きっかけ」など

たくさんの代表的な曲を作曲されている方です。

 

曲はいかがでしたでしょうか。

個人的には良い意味で乃木坂ちゃんらしい曲に感じました。

新しいメンバーがこうした曲を披露していく。

乃木坂46の未来は安泰かもしれません、しばらくは。

センターの山下美月さんもどうどうとしたパフォーマンス。

まぁ、彼女のことはまったく心配してはいませんでしたが笑

 

今回聞きそびれてしまった方もこれからたくさん聞く機会はあるでしょう。

乃木坂46に興味があまりない方もぜひお聞きいただけるとありがたいです。

発売は年が明けて1月27日なります。

おそらく握手会はないでしょうがミーグリ券も売られることでしょう。

少しでも興味をもったらぜひミーグリ券をお買い求めいただき、

感想などなどご本人にお伝えいただけると嬉しいです。