フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリ2次と当落が続々と出ております

乃木坂46のミート&グリートのと当落がでました。

相変わらず自身の結果とTwitterで状況を把握していますが、

売れるメンバーと売れないメンバーの差は相変わらず広いですね。

握手(ミーグリ)の完売速度が選抜入りに対する

重要なファクターとなっていることは明確なので

なんとも複雑な気分で見守っています。

3次応募のタイミングには2次完売が明確に発表されるので、

より分かりやすくなるとは思いますが、

今まで選抜当落ボーダーラインの見られていたメンバーについても

結果としては厳しくなっているのは明確ですね。

 

以下、個人的な見解ですので気を悪くしないでください。

自分の推しメンも関係なく今のところの情報で書き連ねてます。

 

何よりもわかりやすいのが、4期生の完売が早そう。

賀喜、遠藤はもちろんのこと、筒井、田村、清宮、掛橋、早川なんかも

完売速度が早そうですね。

新4期は思ったほどはという感じですかね。

 

3期は早いメンバーと遅いメンバーの差が広くなった感じがします。

岩本蓮加は完全に上に抜けた感じがしますね。

山下・与田・梅澤・久保・大園の後ろくらいにつけている感じですかね。

他の面々はまだ完売は遠そうな感じがしてます。

 

2期、残念ではあるのですが苦戦していますね。

北野日奈子が蓮加と同じスピードくらいな感じはしますが、

他の面々はまだ完売がでないかもしれません。

鈴木・寺田・渡辺といったボーダーライン上とされていた面々も

今回のスピードでは・・・

個人的にコロナ渦の中でお仕事を着々と増やし外仕事の顔になりつつある

山崎さんもまだ完売はでなさそうな気がします。

 

1期は苦戦しているかな。

といってもミーグリに参加する1期生自体が少ないわけですが。

 

ミーグリになったことで意地でも握手じゃなきゃやだ勢の方々が

購入を控えているせいか、全体的には当選率は高そうに見えます。

個握だと1次45枚上限で大量落選がでて、2次なんてフル投げでもダメな

方々も数枚ですが2次でも拾えているみたいです。

 

そんなこんなになりますが、そういった意味では2次で買わなかった皆様も

まだまだ3次で買えるメンバーも多くいそうです。

ぜひとも来週の木曜日14時~金曜日14時には応募してみてはいかがでしょうか。