フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

佐藤楓さんについて

本日は佐藤楓さんのお誕生日です。
ということでご紹介させていただこうと思います。

 

佐藤 楓(さとう かえで)
3期生。1998年3月23日生まれで23歳となります。

自分で打ちながらもう23歳なのかとビックリしています。

サイリウムカラーは赤×赤。呼び名はでんちゃん。

 

選抜回数は2回。3期生の中では選抜ボーダー争い。

4期生が入ってきたことにより人気が顕著に落ちた印象がありますね。

みんな若い子が好きなんですかな。推し変は否定しませんが、、、

選抜での曲は

22nd「帰り道は遠回りしたくなる」

23rd「Sing Out!」

センター曲やユニット曲への参加はありません。 

 

これといった悪いところもあまり思いつかず、

24thから4期生が選抜入りを始めたことによりアンダーが続いている。

個人的にもどうすれば人気がでるのかわかりづらい子になってしまってます。

23歳という年齢を考えると、何か武器が手に入らないと大変そうな気がします。

駅伝関係やバドミントン関係でお仕事をいただくことがありますが、

これといって大きな武器になっているようには感じません。

オールスター感謝祭のミニマラソンとかでも頑張ってたんですけどね。

一応女子の中では2位でしたっけ。

 

何気に乃木坂内でもお姉さんに当たる年齢上位陣にはいるつつある彼女。

果たしてここからどういった姿をみせてくれるのか。

これからの頑張りに期待しつつ見守りたいと思います。