フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

佐藤璃果さんについて

本日8月9日は佐藤璃果さんのお誕生日です。

 

佐藤 璃果(さとう りか)

4期生。2001年8月9日生まれで20歳です。

こちらも20歳になるんですね。

昨日ご紹介した賀喜・北川と同い年なのか、初めて知りました。

サイリウムカラーは桃×ターコイズのりかちゃんですね。

 

国語、数学、璃果、社会、皆さんが好きなのは?

このキャッチフレーズでお馴染みの彼女。

もちろん璃果~って言いたくなりますよね。

そんな本人は理科が一番苦手だそうです。

 

加入前は高専に通っていた彼女。

珍しいタイプの子ですね。まぁ自分も高専卒ですがそれは余談。

そんなことで縁を感じ、本サイトのアイコンには実は璃果ちゃんの

「R」を使用していたりします。推しというわけではないんですが。

 

新4期生として加入した彼女。

参加楽曲はまだまだ少ないですね。

全員参加楽曲の世界中の隣人よ、

加入後の4期生楽曲のOut of the blueと猫舌カモミールティーのみです。

まぁ、実際にライブの時は4期生曲は加入前の曲にも参加しますけどね。

 

新4期生の中では今のところ一番ミーグリの売り上げは良いようです。

もしかしたら新4期からも選抜にいれてみようかなと運営さんが考え

選抜入り、なんてこともあるかもしれません。

先日ミーグリ売り上げで勝手につけた序列では全体で23番手ということもあり、

新たな風を吹かせるために選抜入りということもあり得るかと。

まぁ、新4期はまだそんなに差がないので、最年長の弓木、

逆に若い残り3名から選ぶ可能性もまったく選ばない可能性もありますが。

そこは運営さん次第ですね。

 

新4期といえども既に20歳。

そんな彼女がここからどんな活躍をするのか。

見守りたいと思います。