フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

松村沙友理さんが卒業を発表されました。

さて、ついさきほどにはなりますが1期生の松村沙友理さんが乃木坂46からの

卒業を発表しましたね。

 

生ドルで発表しましたが、さゆりんご軍団の単独ライブを発表してからの情報量に

ついていけなくなりそうでした。

 

個人的には卒業は各々が新たな道を進むめでたいことだと考えてますが、

こうして乃木坂46での姿がみれなくなることは悲しくも感じます。

ただ、卒業後も芸能活動は続けると明言してくれたこともありますので、

新たにどんな姿を見せてくれるのかは楽しみです。

 

松村沙友理さんは乃木坂46の1期生で28歳です。

今まで26枚のシングルを出している乃木坂46ですが、全てのシングルで

選抜メンバーにはいっています。福神も21回と圧巻ですね。

今週末選抜発表が放送される27thシングルでもおそらく良きポジションを

与えられるのではないでしょうかね。

 

乃木坂46で度々話題となる軍団をはじめに作ったパイオニア

彼女の作ったさゆりんご軍団は独自にたくさんの姿を見せてくれましたね。

現役の軍団員は寺田蘭世のみで、佐々木琴子伊藤かりん中田花奈の3名は

既に卒業されていますが、発表された軍団ライブにはみなさん参加されそうですね。

琴子さんにいたっては事務所自体が変わっているので難しいのではないかと

思いましたが、今日の生ドルを見る限りきっと参加してくれると信じてます。

プロ雀士として活躍を初めて中田花奈さんのダンスパフォーマンスを再びみれるのは

楽しみです。そして伊藤かりんさんは果たしてちゃんと動けるのでしょうか。

 

松村さんについて書こうとすると色々とありすぎて書ききれませんね。

直近でも賭けグルイに出演されていたりしてますし、

舞台や映画での活躍も見逃せません。

乃木坂工事中のようにバラエティ番組での強さも見過ごせません。

 

個人的には握手会で軽い気持ちでさゆりんごパンチをくださいともらったら

意外に重い一撃をもらったのは懐かしいところです。