フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

日向坂46オンラインミート&グリートが開催されます。

本日9/13は日向坂46のオンラインミート&グリートですね。

ほぼお初なのでできれば直接お話ししたかったというのはありますが、

せっけく券をもっているので1部を振替で申し込んでみました。

結果次第で26日、27日に残りの券を振り返るか、はたまた持ち続けるか

考えてみようと思います。

 

普段は乃木坂の特にとあるメンバーに関するイベントに集中的に参加しているので、

日向坂ちゃんとはほとんどお話ししたことがありません。

以前にひらがなけやき時代に1回握手会に参加したことがあるくらいですね。

よくわからないforTUNE meetsというアプリケーション。

ほとんどお会いしたことがないメンバーとの会話。

どこの壁で映ろうにも色んなものが映りこんでしまう汚れた部屋。

なんだか怖いです。緊張です。

生きて無事に帰ってこれることを皆さん祈っていてください。