フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

本日もミート&グリート(ミーグリ)開催日ですね

ミーグリの開催が毎週恒例になりつつある最近。

この生活に慣れると逆にミーグリのない週がつらくなりそうですね。

今はあくまでも振替ラッシュだからミーグリがあるだけですもんね。

 

今日と明日は乃木坂46と日向坂46のミーグリが開催されますね。

私は乃木坂46のミーグリに参加させていただきます。

ちなみに今日までは自分は1日1人ですね。

大体立ち振る舞いがわかったので明日以降は2人以上にしましたが。

本日は伊藤理々杏さんとお話しさせていただこうと思います。

24thでも彼女の券はほとんどとれていなかったので本当に久々です。

偶然にも彼女は今晩からのドラマ「どんぶり委員長」に出演されます。

話す話題がたくさんありますね。

 

他のメンバーや他のグループとのミーグリに参加される方も今日を楽しみましょう。

そして明日参加される方はワクワクしながらお過ごしください。