フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ちょっくら乃木恋について

なんか仕事をしている間に乃木恋界隈があれてますね。

ふむ、リアイベがオンラインに変更されたのですか。

このご時世だからしょうがないという気持ちが強いですが、

5月というコロナの影響が見えている状態でイベントを開催し

リアルに会えるという謳い文句で課金を促したことを考えると

ちょっと運営側に文句を言いたくなる気持ちもわかりますな。

今までのリアイベで上位ほど席がよくなるということも知られてたので

上位陣の本気のたたき合いは万札の殴り合いでしたもんね。

私もとあるレーンで先頭で叩き合った気もしなくもないですが。

 

個人的にはメンバーの安全が最優先、リアイベを掛けた戦いはまた

落ち着いたころにやりましょうという気持ちではあるんですが、

無茶して課金した人としてはオンラインはちょっとかわいそうかも。

 

お問合せとかで文句を言う方もいそうですね。

気持ちはわかるのでとめはしませんが常識のある範囲で問合せましょう。

文句を言うのではなく、丁寧にどう思うかの意見をいうことは

今回はもう無理でも今後なんらか考えてくれることも期待できるかもしれませんし。