フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

CDTV~白石麻衣さんの乃木坂46としてのテレビラストパフォーマンス~

さきほどCDTV乃木坂46のパフォーマンスが終わりましたね。

白石麻衣さんにとって乃木坂46としてのTVラストパフォーマンスでした。

 

ガールズルール

今、話したい誰かがいる

インフルエンサー

シンクロニシティ

しあわせの保護色

 

この5曲をメドレーだとしてもゆっくりめに1曲1曲聞かせてくれました。

今回も「今、話したい誰かがいる」をいれてくれたのはありがたいことです。

私は映像の世界にさほど詳しいわけではありませんが、

今日のパフォーマンスはとてもゆったりしているような雰囲気で

聞いていてとても気持ちが落ち着きました。

白石麻衣さんが卒業しても乃木坂46は続いていきます。

もちろん昨日卒業された中田花奈さん、他のメンバーを含めて

誰かが卒業しても新たな色を見せてくれることでしょう。

 

ただ、大好きな乃木坂46のメンバー達。

卒業してもご活躍する姿を見れることを期待しております。

白石麻衣さんの卒業コンサートまで後2日です。