フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

明日がある理由

乃木坂46さんの新曲、明日がある理由が公開されましたね。

といっても高校生クイズの予選の中でですが。

おそらく高校生クイズのテーマだしカップリングでしょうね。

岩本蓮加さんがセンター、筒井あやめさん、遠藤さくらさんがフロントの両脇。

2列目の3,4期生のみ。3列目に1,2期生。

新時代を感じさせるようなフォーメーションですね。

表題曲はまた別のフォーメーションだとは思いますが、こういった形に攻めるのは

個人的には面白いことだし未来を感じさせてくれる良きことだと思います。

自分の推しメンのこととか考えると色んな気持ちがないわけではありませんが、

既に卒業された乃木坂46を応援するきっかけとなった方からは

乃木坂46もこれからも宜しくお願いしますと言われたこともあり、

グループとして長く成長するためにはこうした編成は必要なことでしょう。

 

ただ、TwitterとかSNSとか見てると荒れる人は荒れるみたいですね。

オタ卒視野?これくらいでそう思うんだったら卒業すればいいと思うよ。

そして自分の推しメンの位置が下がったりメンバーにいないからと言って

他のメンバーを貶したりするのであれば離れていけばいいと思う。

少なくても運営さんはきちんと先を見ている。メンバー達もその中で頑張っている。

それに対して、推し以外どうでもいい、新しさなんて必要がないなんて考えを持つなら

正直グループアイドルなど応援しない方がいいですよ。目障りです。

 

そんなことなで少々荒れ具合につられて精神が不安定になってますな。

失礼しました。