フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

伊藤純奈さんについて

本日は伊藤純奈さんのお誕生日です。

てなわけで少しずつ恒例にしつつある3人目のメンバー紹介です。

 

伊藤 純奈(いとう じゅんな)

2期生。1998年11月30日生まれの22歳ですね。

サイリウムカラーは水色×桃色。呼び名は純奈が基本ですかね。

選抜は未経験でアンダーの常連となってしまっている彼女ですが、

歌唱力は相当なものを持っています。

アンダーライブでは毎回楽しみにしています。

今回のアンダーライブでは一緒に歌うことが多い久保ちゃんや

卒業された伊藤かりんちゃんが不在。どう見せてくれることやら。

昔から橋本奈々未さんを好きであることは明言していますね。

幻となった2期生ライブでもサヨナラの意味をセンターで歌う

予定だったみたいですね。是非とも聞きたかった。

 

そして何より彼女の活躍は舞台で発揮されていることが多いです。

出演した舞台は10を超えましたね。

半分くらいはみさせていただいているのですが、引き付ける力は圧巻。

個人的には七色いんこが印象的でしたね。

これからも活躍する姿をみれることはたくさんあるでしょう。