フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリの1次当落がでましたね

乃木坂46の26thシングルのミーグリ券付きCDの一次当落がでましたね。

握手会ではなくミーグリであること、応募上限が1人225枚であること、

これにより少々よみづらくなっておりましたね。

応募された皆様は想定通り後悔しない結果になったでしょうか。

私は225枚でした。支払いに追われます。怖いです(予定通りですが)。

 

Twitterの方でざっくりチェックした感じですが、

山下美月と与田祐樹がやはり落選が多く出てますね。

といっても個握の場合はもっと厳しいんですけどね。

日付・時間にもよりますが、山下で10%、与田で20%くらいですかね。

賀喜や久保辺りも大分当選率が低いように見えますか。

まぁ、何よりも自分のお話ししてみたい子に申し込むのが1番です。

2人に1枚ずつ行くくらいなら1人に2枚です(個人の見解です)。

 

来週の木曜日14時~金曜日14時までの間に2次応募があります。

当選が出始めている方はおそらく当選することは難しいでしょう。

750枚まで応募できるので全部投げてみて拾えるかどうかです。

といってるとたくさん当たってびびる人もいるんですけどね。

 

乃木坂ちゃんの運営はどんなに売れても1次完売としないことが多いので、

ほぼない方も残っているかのように2次販売されるでしょうね。