フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

1期生ライブ(オンライン:2021/3/29)

9th years Birthday Liveの一環として行われる期生ライブ。

2期生ライブに続き1期生ライブが昨日行われました。

 

まずはセットリストから。

 

0.Overture

1.制服のマネキン

2.会いたかったかもしれない

3.指望遠鏡

4.君の名は希望

5.13日の金曜日(全員プロデュース企画:生田絵梨花

6.Out of the blue秋元真夏

7.僕のこと知ってる?(高山一実

8.命は美しい(樋口日奈

9.ロマンスのスタート(齋藤飛鳥

10.欲望のリインカーネーション星野みなみ

11.釣り堀(松村沙友里

12.ガールズルール(和田まあや

13.でこぴん

14.ここじゃないどこか

15.インフルエンサー

16.あの日、僕は咄嗟に嘘をついた

17.Against

18.裸足でSummer

19.ごめんねスムージー

20.心のくする

21.ぐるぐるカーテン

EN1.思い出ファースト

EN2.ボーダー

EN3.I see…

EN4.左胸の勇気

 

 

遊び心いっぱいの中、1期生の強さをみることができるライブでしたね。

1番眠ってしまったので熱い感想はかけそうにもありませんが笑

リアルタイムではなくリピート配信でしか見ることができなかったこともあり

世間一般とタイムラグがあったことが悲しい限りです。

猫後で歌う秋元真夏やインド映画風の和田まあやを見ている時は

自分は何を見てるのだろう??とよくわからない気分にもなったりしましたが、

大人っぽい雰囲気のみなみちゃんや、オリジナルで歌われることのないスムージー

バッキバキのダンスを見せつけるインフルエンサー

各期の曲を歌ったアンコールなど、思い返せばきりがありません。