フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

日向坂46アリーナツアーの中止

昨日の話にはなりますが、日向坂46のアリーナツアーの中止が発表されましたね。

日程を決定したタイミング、そして、延期を決めたタイミングでは

まさかコロナがこんなに長引くとは思わなかったことでしょう。

 

個人的にはとある公演のチケットを持っており非常に楽しみにはしていたのですが、

休日の公演をとったのに延期のタイミングで平日に変わってしまっていたりと

なんといえない気分となっていました。しかも遠征だったので・・・

 

間違いなく勢いにのっていた日向坂46。

更に勢いを強めることになると想定していたアリーナツアーの中止。

今後にひかえる早いタイミングでクリスマスの開催を決めていた東京ドーム公演。

はたしてどうなることでしょうか。

 

こうしたコロナ渦の中でも開催できるライブの再開を心待ちにしていますが

万が一でもそこで感染させてしまった場合い、無駄に叩かれるのは目に見えてます。

結果論であーでもないこうでもないと叩かれるのは正直みていてイライラします。

また、同じ業種がまるでいらないもののように叩かれるのも・・・

舞台のクラスター発生時もニュースを見ること自体が嫌になったくらいです。

 

元々、ライブや舞台、握手会にその他もろもろと遠征だろうと何だろうと

イベントに参加してきた日々が戻ってこないこと、

ウィズコロナとやらで変化している日常とよばれる生活。

なんだか精神がみだれていっているような気がします。