フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

なんということのない雑記です。

ミーグリ三昧の毎週が続いておりますね。

こうして毎週メンバーの皆さんとお話しできるのは楽しいものです。

券代でお金が凄い勢いでなくなるような気もしますが。

みなさんは用法・用量を守り適度に券をお取りください。

 

さて、そんな中いよいよ真夏の全国ツアーがスタートします。

櫻坂ちゃんや日向坂ちゃんもアリーナツアーを発表したらしいですが、

まずは乃木坂ちゃん。今週から大阪・宮城とスタートしますね。

昨年はコロナでなかったですが、今年は無事に開催できそうです。

自分はコロナまではほぼほぼ全公演に参加するという生活でしたが、

今回はチケットもあまりとれなかったことや、色々と個人的諸事情があり、

今回は宮城のみ参加する予定となっています。

大阪公演が終わった人たちからのネタバレも耳に入ってきそうですが、

見ないということもせず、だからといって多くは気にせずのスタンスで

いきたいと思います。

参加される皆様楽しみましょう。