フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年10月17日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

乃木坂46のミート&グリート(通称ミーグリ)も2周目を迎えました。

1部のメンバーは本日が初回ですが、大体のメンバーが2回目以降を迎えつつあります。

アプリに関しては先週と比べると問題点は減っているように感じられました。

まだ問題が発生している人も見受けられましたけどね。

自分はメンバーと話している時に自分側の画像(左下)が何も表示されませんでした。

相手側に自分の顔が見えているのかわからないけど、まぁ、見えてなくてもいいか。

 

本日は渡辺みり愛さんのレーンにお邪魔させていただきました。

各部5枚。常連さんから見ると少ないが、楽しむには十分な枚数かなと思います。

 

本日の渡辺さんは大人目の髪型でしたね。

しゅっと流しておでこが三角的に見えるような感じの(説明下手)。

個人的には渡辺さんとの握手は困ることがない印象があります。

話すことが飛んでしまったりするとどうしても事故とよばれる事象が発生しますが、

渡辺さんの場合、それを察すると積極的に話題を提示してくれる印象です。

慣れると稀に切り込みが強く飛んでないのに話題を話せないこともありますが。

そういった部分も含めて渡辺さんの握手は素晴らしいものがあると思ってます。

斉藤の優里さんなんかも似たような印象がありましたね。卒業されてしまいましたが。

 

上記のような感じなので、どんな話題でも対応していただけます。

ちなみに本日話した内容としては。

イヤホンマイクについて、山崎怜奈さんについて、後ろの落書きについて、

昼飯について、まいやんの卒コンについて、睡眠について、

とバラエティーに富んだラインナップの会話ができましたね。

具体的なレポは他のメンバー動揺記載を避けた形としていますが、

渡辺さんと握手(ミーグリ)したことが無い方はぜひとも一度してみてほしいです。

ただ、振替枠も既に完売されているので、次の券購入or振替のチャンスを

待たなければいけませんが。

 

そんな感じで本日のミーグリでした。

明日は山崎怜奈さんとのミーグリに参加させていただく予定です。

握手会があったころは参加する場合は毎日寄らせていただいていた方。

ミーグリになってからは初めて、すなわち10か月ぶりにお話しできます。

 

なお、かれこれ3日ミーグリを参加してみた感覚としては

1部2人は余裕、1部3人は出遅れなければ、1部4人はうまくいけばって感じです。

自分は今のところ各部1部になるように申し込んでましたが、

来週あたりから2,3人あるいは2,3ループを考えてもよさそうな気がしてます。