フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

本日もミーグリが開催です。

お馴染みになってきた乃木坂46のミーグリも4週目、7回目8回目をむかえます。

初っ端に日程が発表されたミーグリはこれでラストですね。

まぁ、追加分が来週再来週とありますが。

既にお気づきの方もいるかもしれませんが、自分は握手のための出費が多いです。

その影響もあって、明日分まで含めて約200枚の握手券が消費されました。

そして追加日程では更に勢いをあげて消費されます。

平均年収未満のサラリーマンが使う量ではないですね。自重します。いやできません。

今まで何度乃木活に使った金額を思い出して怖くなったことやら。中毒者ですね。

皆さんは用法・用量を守って乃木活をお楽しみください笑

 

話しを戻しましてミーグリ。

今週は珍しく土曜日、本日は参戦しません。

たまたま券を持っているメンバーが1人もいなかったんですよね。

元々遠征民だった影響もあり、せっかくだからたくさんの子に会いたい、

万が一推しメンが休んでしまった時に誰にも会えなくなるのは悲しい。

そんな思いから普段は10人くらいとっている握手券ですが、

今シングルは推しを中心に一部メンバーに集中的とったので5人しかありません。

そういう時にはたまたま誰もいない日があったりもしますよね。

明日は逆に4人と集中してます。ハロウィン翌日だし色んな子をみたかったんです。

お誕生日な渡辺みり愛さんもおりますしね。

 

話題がちょっと変わりまして、ここ1週間も色んなことがありましたね。

中田花奈さんの卒業が先週末の日曜日、

ひなちまのドラマ出演が話題となったのが火曜日、

乃木坂スキッツACT2そして3期生参戦が発表されたのが水曜日(公式には)、

素晴らしかったのに楽天TVにより荒れた白石麻衣さんの卒コンも水曜日、

弓木さんが沈金の3代目アシスタントとしてのデビューしたのが金曜日、

他にも色々ありましたが、ちょっとお仕事が忙しくてバタバタしたせいか

なんだか記憶が曖昧です。

中田さん、白石さんが卒業がなんだかまだ現実のように感じないんですよね。

コロナの影響でイベントが少ないこともあるんでしょうね。

今後イベントとかで現実を感じる日がくるのでしょうね。

 

それでは、本日のミーグリに参加される方楽しんできてください。