フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

本日もミート&グリート(ミーグリ)です。

恒例となった乃木坂ちゃんとのミーグリも5週目ですか。

一旦予定されているミーグリは6週目を残して後わずかとなりましたね。

おそらくそろそろ26thシングルの情報が解禁されて、ミーグリ券付きで

発売されることでしょう。

頑なに25thの券をミーグリには振り替えないという方もいそうですが、

一旦振替まで何年保持続けることになるのでしょうかね。

自分は数百枚あった券を8割くらいは消化できたかと思います。

毎週数万円分の券が消化されているのは冷静になると怖いですが、

3月からのコロナ分の乃木活費と考えれば安いものです。

はやく新しい券を売ってください(完全な中毒者)。

てか全握券を消化させてください笑

 

話しは戻りました本日のミーグリ。

本日は都合により3部からの参戦・・・の予定でしたが、

調整がついたので1部からの参戦です。

こうしてお話しできることに慣れてきたのはありがたいことですが、

そろそろ直接お会いしたいと思う今日この頃。

特に個握に参加していないメンバーを推している方は本気で

お会いできない日々が続いてますからね。

個握と対をなす握手会、全握が開催されないことが原因ですね。

全握券は個握券と比べて簡単には振替はできない。

振替をしようと思うと一旦物理的に送るとかそういった対応が

必要になりますからね。

そして、あくまでもおまけとして考えると状況によっては使えなくして

紙切れに化けさせることできそうなものです(荒れそうですが)。

乃木坂ちゃんの運営さんはそんなことはしないとは思いますが、

全握券をかかえたまま推しメンが卒業なんてこともある人がいるかも

しれませんね。白石麻衣さんのために券を集めた人はそうだったでしょう。

 

と、話が大分遠くにそれてきました。

色々と考えることはありますが、まずは目の前のミーグリを楽しみましょうか。