フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

ミーグリがたくさん

日々色々な情報が駆け巡りますね。

本日は櫻坂ちゃんのミーグリの申込日です。

そんなことを思いながら仕事をしていたら乃木坂ちゃんの追加ミーグリが発表。

日向坂ちゃんの新しいゲームやら、まいやん・花奈さんのブログクローズのお知らせ。

なんだか色々と疲れます。

基本的には平日は思いっきりお仕事な人なので追いかけるのが辛いです。

 

話しは戻りまして、乃木坂ちゃんの追加のミーグリが発表されました。

25thの振替としてのミーグリはこれがラストだと言ってますね。

言い方は悪いですが、要は今回振替しなかったらいつか握手券として使えると信じて

ずっと持ち続けなさいって言ってるんですよね。

26thは26thで発売するので振替券で枠人数がわからなくなるのを避けたいのでしょう。

気持ちはわかります。

 

そんなこんなでなんとか全部振替ちゃろうと思って握手券を確認しているのですが、

なんか200枚くらいあるんですよね。これを実質2日で全部振り分けれと。

4日あっても各メンバーは多くて2日ですもんね、参加するの。

1日100枚、1部25枚、1時間27,500円か・・・

円で換算すると恐ろしい出費です。

気持ちもう少し減らすことにしよう。1日10万はちょっと。。。

勘が鋭い方はスペイベやらだともっと・・・とか思うでしょうね。

それはそれ、これはこれです。

ちなみに全握券で派手にまとめだしするのも楽しいですよ(唐突な宣伝)

頭のネジが飛んでる人と思った方も長い人生1度くらいやってみてください。

中毒になって何回もやらなければ大丈夫です。

中毒になると気が付けばお金がないってなるだけです笑

そんなこんで100枚くらいは振替ようと思っている今日この頃でした。

 

櫻坂ちゃんをどうするかは今晩中に決めよう。