フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

26thシングルのミーグリがスタートしますね。

いよいよ明日からは乃木坂46の26thシングル「僕は僕を好きになる」

ミート&グリート(通称ミーグリ)が開催されます。

久しぶりに乃木坂ちゃん達とお話しできますね。

 

本ブログでは乃木坂ちゃんに興味を持ってもらうことを目的にしてるので、

あえて明確に推しメンが閲覧している皆様に伝わらないようにしてるのですが、

今回のミーグリ、取っているメンバーがものすごい限られるんだよなぁ・・・

枚数はかなり多めではあるんですが笑

どうやってレポを書くかという悩みを抱えてしまっていたります。

 

前回のミーグリから今回のミーグリまでの期間は約2か月半。

年末年始を含め色々なことがあったなぁ・・・

アンダーライブとか、アンダーライブとか、アンダーライブとか(記憶が曖昧)。

ミーグリ(握手会含む)については基本的に話題を考えて挑む方が

多いとは思いますが、自分は推しと話すときは考えていくこともありますが、

何も考えずに突撃することが多々あります。

自然にでてきたことを話せるので、世間話的な感じで終わったりも多いです。

あまり話したことがないメンバーとやるときにこれをやると俗にいう事故に

なるので絶対にやめた方がよいですよと言っては置きますが、

相手側も「またこいつか」(表現に語弊あり)と思ってもらえるので、

万が一自然に何も出なくてもなんとかなります。

逆に話題を考えて突撃したら先制攻撃(?)されることもありますが。

たまにオタ仲間的な人たちによって罠がしかけられたりすることもあります笑

握手会と比べると狙って連番とかがやりづらいので他の仲間を絡めたお話を

するのはミーグリでは難易度は高いんですけどね。

同時にアクセスすれば基本的には連番になりますが、ネットワーク的な問題とかで

並んだあとに後に回ったりすることもあるので、狙いすぎると関係の無い方に

パスを出すという悲劇がうまれます。

 

と、ミーグリを前日に特にまとまらない雑記でした。

参加される方、楽しみましょう。

参加されない方、いつか参加してみてください。色々楽しいですよ。