フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2020年10月24日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(25thシングル個握振替)レポ

本日のミート&グリート。通称ミーグリも完了いたしました。

乃木坂ちゃんのミーグリの場合、1部~4部まで参加しても今までの握手会より短いので

時が一瞬で過ぎゆく感じがします。まぁ、握手会でも一瞬なのですが。

終わった後に知り合いと談笑したり飲みにいったり遠征先からもどってきたり、

そういったことができないのがミーグリの悲しいところです。

 

さて、本日お話しさせていただいたのは伊藤理々杏さん。

乃木坂46の3期生として13歳の時に加入して、気が付いたら先日で18歳。

まだまだ若いですが、アイドルとして貴重な17歳後半から18歳にかけて

コロナウィルスのせいで本領を発揮できていないのが悲しいところです。

ミュージカル「リトルゾンビガール」も中止されてしまいましたし。

 

そんな理々杏さんと本日は1部~4部まで計4回ほどお話しさせていただきました。

リトルゾンビガールの話だったり、今日から始まるどんぶり委員長の話だったり、

色々とお話しできましたが、1年以上ぶりにお話ししたこともありちょっと

うまく話せなかったような気がします。タイムラグのせいかもしれませんが。

 

今日からは始まるどんぶり委員長(大事なことなので改めて2回目をいいました)。

 

髪型を変えたり、ベレー帽をかぶったり色々なお姿を見させてくれましたね。

彼女の可愛さを見ているとよだれ・・じゃなくて、ついつい応援したくなります。

3期生の中では加入してからずっと期待している子です。

舞台でうまくハマった時にものすごいインパクトを残してくれるところも好きですね。

映像作品だとどんな感じになるんでしょうかね。

 

今日からは始まるどんぶり委員長(しつこい)。

 

そんなこんなでなんだかレポというより伊藤理々杏さんを紹介している気がしますが、

興味を持たれた方はぜひチェックしてあげてください。

気が向いたら握手会やミーグリでお話ししてみてもよいのではないでしょうか。

とってもアイドル、全力アイドル、ザ・アイドル。そんな感じの子ですよ。

 

それでは今日から始まるどんぶり委員長も宜しくお願いします(4回目)。