フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

井上小百合さんについて

本日は井上小百合さんのお誕生日でした。

既に卒業されたメンバーなので紹介するかは迷ったのですが、

好きなので紹介することにします(単純)。

 

井上 小百合(いのうえ さゆり)

1期生。1994年12月14日生まれの26歳。

サイリウムカラーは白×白、愛称はさゆにゃん。

川後さんにつけられた見せかけ天使という愛称もすきでしたね。

可愛い外見に加えふいに出る毒舌。

そんな中に溢れる愛の溢れたやさしさ。本当に大好きでした。

モバイルメールでの混乱をなげかけるセンス。

卒業後のTwitterでもその勢いはとまりませんね。

卒業後は乃木坂合同会社には属さず、シス・カンパニーに入りました。

アンダーライブを圧倒的熱量のこもったライブへと引き上げた

とても重要な人物の一人。

 

なんといっても彼女は演劇モンスターです。

乃木坂46の卒業生・現役メンバーとたくさんのメンバーがおりますが、

舞台での姿はトップクラスなのは間違いないでしょう。

シス・カンパニーに所属しその姿はいまだに多く見せてくれています。

個人的には「夜曲」での衝撃は忘れられません。

彼女の出演した舞台を見た数は10を超えておりますが、

私の中では忘れられないものになっております。

 

同じく既に卒業された伊藤万理華さんとは良き仲間でしたね。

舞台のさゆちゃんに映像の万理華さん。

この2人は間違いなく私を現場にたくさん行きたくさせた重要なファクターです。

 

彼女を紹介しようとすると他にも多くの事柄がありとまらなくなりそうなので

このくらいで差し控えますが、これからもご活躍を楽しみにしています。