フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

田村真佑さんについて

本日は田村真佑さんのお誕生日です。
ということでご紹介させていただこうと思います。

 

田村 真佑(たむら まゆ)
4期生。1999年1月12日生まれで22歳となります。
サイリウムカラーは紫×水色。呼び名はまゆたんですね。

 

4期生の最年長。
なぜだか最年長の特色でもあるポンコツ差は持っておりますが、
4期生のまとめ役となることが多いみたいですね。

 

中学時代はソフトボール部に所属していたようで、乃木坂どこへ?では
素晴らしいバッティングを披露したこともありました。
1月27日に発売予定の26thシングル「僕は僕を好きになる」では
初選抜として3列目に選出されております。

 

ラジオパーソナリティーとして毎週水曜日に「レコメン」をやっています。
2019年にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019に
愛野美奈子セーラーヴィーナス役で出演するなど多岐にわたり活躍してます。

 

ノギザカスキッツでもコントで爪痕を残しており、
好きなキャラランキングでは新妻まゆたんが3位に選ばれておりました。
個人的には田村編集長の方が好きですがそれはそれとしておきましょうか。

 

初めてみた時は私としては苦手な印象がある子だったんですが、
色んな姿を見ている間に非常に好きになりました。
第1印象から今現在に至るまででここまで大きく印象が変わった子は
彼女を含めて二人したおりません。あくまでも個人の感想ですが。

 

新4期生も加わり16人という大所帯となった4期生。

まだまだ独立した活動が多いように感じますが、みんなを引っ張って

大活躍していただきたいと思います。