フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

2021年02月11日 乃木坂46 オンラインミート&グリート(26thシングル全握分)レポ

26thシングルのオンラインミート&グリート(通称ミーグリ)、

今回は全国握手会の代わりとなるタイプのミーグリです。

同じミーグリでわかりづらいので、こちらは全グリとでも呼びましょうか。

※全グリという言葉は勝手に作ったので公式な言葉ではありません

 

全グリは部の構成がいつもとはことなります。

4部制で午後からというタイプになります。

午前中にちょっと用事を済ませてからとか、終わったら20時前に買い物とか、

1日が完全にミーグリだけでは終わらないような構成ですね。

 

 

この全グリ、実はメンバーは制服姿なのではないか(全国握手会は制服)と

期待していたのですが、私服でした。

まぁ、私服も良き物ですし、全グリだけ参加するメンバーだとここでしか

私服は見ることができません。ある意味スペシャルなものですね。

 

まぁ、私自身は個別握手会の代わりのミーグリに参加しているメンバーに

全グリでも参加していたので時間割が違う以外は特に違いはありませんでしたが。

1枚辺りの時間とかも変わりはなくある意味いつもどおりのミーグリでした。

 

ん、これは特にレポに書くことがこれ以上ないな・・・

てなわけで簡単ですがこの辺で。

なお、スペシャルイベントのサイン会のレポートは明日にでも書きます。