フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

賀喜遥香さんについて

 

本日8月8日は賀喜遥香さんのお誕生日です。

北川悠理さんのお誕生日でもあるのでそちらはのちほど。

まずは賀喜遥香さんのご紹介といきましょう。

 

賀喜 遥香(かき はるか)

4期生。2001年8月8日生まれで20歳です。

20歳になるんですね、月日が経つのは早いものです。

サイリウムカラーはオレンジ×緑、

呼び名はかっきーとかかきちゃんとかですね。

 

言わずと知れた4期生二大エースの一人。

4期生では遠藤さくらさんが表題曲センターを2回務め注目されますが、

賀喜さんも負けず劣らずの人気があります。

個人的にはかきちゃん派ですが、それは余談ですかね。

趣味はイラストでアニメーターを目指していたこともあるそうです。

乃木坂工事中他でそのうまさは何度も見せつけてくれてますね。

 

4期生としてグループに所属し、4期生3名が初めて選抜された24thシングルより

選抜の座を守り続けています。

1期生福神曲の25th「しあわせの保護色」では福神ではありませんが、

他の楽曲では全て福神として力を見せてつけてくれています。

そして、何よりも注目するのはI see…。

彼女唯一のセンター曲でしあわせの保護色のカップリング曲ですが、

現時点で2000万回を超えるYouTube再生回数を誇っています。

表題曲を含めてもこれは圧倒的な数字で、4期生の人気に勢いをつけた

楽曲になっていることは間違いないでしょう。

地上波でも何度も披露されましたね。

 

ラジオででは『SCHOOL OF LOCK!』の「ARTIST LOCKS!」で木曜レギュラー、

バラエティー番組でもプレバトで大活躍するなどを見てくれている彼女。

これからの乃木坂46の中心メンバーであることは間違いないでしょう。

成人をむかえた彼女はおそらく更に勢いにのってきます。

舞台やドラマなどの活躍はあまりない彼女なのでどういった道を進むのか、

これからの彼女に注目しましょう。