フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

久しぶりの雑記

最近めっきりと出演予定の情報しか投稿していない、

そんな私です。おはようございます。

本日は幕張でリアルミーグリ(※)が行われているようですね。

 

※個別握手会が開催できない中対面イベントとして開始された

 直接メンバーとお話しできるイベント。握手はできない。

 

全盛期の私ならまちがいなく飛んで行っていたイベントですが、

残念ながら本日は家でダラダラと雑記を更新しております。

というものも実は体調を崩し2年ほど仕事等をお休みしていたため

推しメンというものが全て卒業してしまったわけです。

新たに推すメンバーを心の中に決めつつも遠征までは

ちと手が出ていない状況なのですよ。

去年1年間で乃木坂に対する活動は3回(ライブのみ)でした。

(レポってはいませんが乃木フェス感謝祭で最前列だったりしました)

他に一部元メンバーの舞台やイベントに参加したりはしています。

 

と何が言いたいのかわからない雑記となってますが、

乃木坂が好きという気持ちはもっているのでこれからもブログは

変わらず更新していこうと思います。

せっかくなので元メンバーのイベントに参加した際のレポとかも書こうかな。

遠征頻度が低下しているので出演予定以外の更新は相変わらず少しだけですが

こんな私をこれからも宜しくしていただけると嬉しいです。