フロムさんの乃木活日記

乃木坂46が大好きなブログ作成のド素人によるブログ。

スペシャルトークショーが終わりました。

乃木坂46のMV集の発売記念スペシャルイベント、

オンライントークショーが全て終わりましたね。

 

オンライントークショーの仕組みなどなどについてはコチラ

fromblog.hatenablog.com

 

10月30日から始まり11月19日まで、39名によるスペシャルイベントでした。

コロナ渦の中で行えるスペシャルイベントはこれが限界か、

そう思うと少し悲しくなる部分もありますが、推しが楽しそうにしている姿を

みれるだけで満足できるのは我々の単純な所です。

各メンバー100人、単純計算で3,900人の方しか参加できない選ばれしもののイベント。

といっても、オンラインイベントなのでいつものスペシャルイベントとかと比べると

倍率は相当低かったみたいですね。

100人のイベなら1口2口投げればある程度のメンバーは当たる。

そう証明してしまうイベントでした。

ちなみに複数メンバーに当選可能ということ、実際に欠席する人。

そんなこんなで実質2,000人くらいですかね。直感ですが。

私も3名ほど参加してましたが、いずれも80~90人くらいの参加者でした。

 

26thの新制服でMVについて語る推しは尊かったですけどね。

各メンバー基本構成は同じで、MVの中からなんらかのランキングベスト3を発表し、

思い出などとともに語りつくすといったものでした。

おふざけにはしるメンバーや真面目に語りつくすメンバーと色々いましたね。

 

ちなみに、スペシャルイベント。

コロナ渦でなければものすごい特別なイベントになります。

長い人生1度くらい参加してみるのも良いと思いますよ。

25thのお茶会&似顔絵会。開催はいつになることやら・・・(当選してる)。

 

26thはおそらくスペシャルイベントはない、あるいはオンラインでしょう。

おのれコロナめという気分にここ数か月で何度感じたことやら。

今までにはない形となるため、公式で何をやるか発表されたらまた語りますか。

では、今日のところはこの辺で。